« やみつき、ネオバタートースト | メイン | ほんと?チンするだけで魚が焼ける? »

うなぎ嫌いが

hitm.jpg

友達のおごりです。
うなぎ食べました。

何年ぶりでしょう。
お店で食べました。

実は
うなぎは嫌い

だったのですが・・・。

小さい頃うなぎ食べ過ぎで、
嫌いになって以来、
ほとんど食べていなかったのですが・・・


仕事でお客様とご一緒に
うなぎ弁当を食べるはめにあい、
いやいやながら食べてみると、

あらら、

おいしい。

うなぎアレルギーは、もう時効?

というわけで、
うなぎ解禁!!

un02.jpg

うな丼にするか、ひつまぶしにするか
すご〜く迷って、ひつまぶし。

まずは一杯、
そのまま食べて、

次はわさび、

最後にだし汁。

の予定だったのですが、
ほとんどそのまま食べちゃいました。

ごちそうさま〜。

おいしかった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2025

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)