« なんでもラー油 | メイン | うなぎ嫌いが »

やみつき、ネオバタートースト

なつかしいパン

食パンにバター
neobt.jpg

ネオバタートースト。

昔よく食べました。

懐かしい〜

最近はあまりみかけなくなって
食べる機会がなかったのですが、
みつけちゃいました。

まだあったのですね。

それも、
シキシマやフジパンなどとは違う、
メジャーなブランドではない
安田製パン。

学校給食のパンがここだったなあ。

コンビニなどでは売っていないので、
非常に懐かしい。

パンがふっくら、
独得のバターの感じが
おいしい〜。

ちょっと体には悪そうな気もしますが、
やめられません。

パンの感じといい、このマーガリンの感じといい、
なんだろとにかく独得です。

一枚ぺろりと食べちゃえます。

他にもパンの間にカステラのパンなど
なつかしの味を楽しむことができ大満足!

しばし、やみつきです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2024

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)