« シューラスク | メイン | ミスド 白いまぼろし »

心休まる、ハーブティー

hb.jpg

最近いろいろなことがあり、
少し心が折れそうな時もあり、
でも、頑張んなきゃっと思いつつ、
ちょっとお疲れちゃん状態だっととき、

ハーブティーを頂いた。
レモンジンジャー。

いい香り。

ホッとします。
さりげなくくれたけど、
多分気遣ってくれたんですね。
きっと・・・。

誕生日でもないのにプレゼント。
サプライズです。

ほんとありがとう。

このレモンジンジャーとっても香りが良くて
体も温まります。

体が温まると、やる気もでてきます。

ベタな言い方ですが、

「今日も一日がんばろう!!」

そんな気持ちになります。

というわけで、
今日も一日ハーブティー飲んで、
がんばりま〜す!

あっ、でも、

スタバの素敵なお兄さんに微笑まれたときも、
心温まります。

自分って単純!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)