« 100円、夕張メロンジュース | メイン | 九州土産 おさつほっこり »

すりガリくん

surigari.jpg

ガリガリ君をおろしがねですって
するガリ君。

いつもよりも食感が優しくなって
カキ氷とシャーベットの間の食感らしい。

「潜入!リアルスコープ」でみて
すごくおいしそうと思ったけど、

家におろしがねがない・・

というかあるけど、
きれが悪そう。

あと、ちょっとめんどくさい。

同じやるなら、
お一人様でガリガリするより、
友達としたい。

なのでまだ実践していないのだ!

ガリガリくんおいしいけど、
1本食べるのは結構きつい。

ピノみたいなちっちゃな一口サイズの
ガリガリ君があるとうれしいな。

ミニガリ君。

ハーフサイズでゴブガリくん・・・

今年は暑いので、
ガリガリ君の売れ行きもよいようですね。

とりあえず
ノーマルソーダ味をするガリ君してみようかな。

ガリガリ君の魅了は当たり棒があること。
ガリT欲しいな〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2004

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)