« 沖縄ラム酒ケーキ | メイン | かすていら、でも奈良漬 »

カンバン娘・カンバン男子

kanbanm.jpg

Google上昇キーワードをみていたら、
カンバン娘・カンバン男子というキーワードが
上位にあがっていた。

なんだろ。

みてみたら、

看板スタッフにスポットを当てた
新しいグルメ情報サイトだった。

お店の看板となっているスタッフに
フォーカスを当て、
「スタッフに会いに行く」という
お店選び。

なかなかおもしろいけど、
このようなサービスはやっぱり東京。

かわいい女の子や
かっこいい男の子載ってました。

地方誌でも、
○○スタッフのおすすめとか、
載ってるものの総まとめしたようなもの。

でも、これって怖くないかな。
この子に会いたい気持ちが、
強すぎて、ストーカーされたりしないのかな。

自分だったら載りたくないな。

といっても、
載らないし、そこまでの美人でもないし、
心配ないんですけどね(笑)

カンバン娘、
古くさいいいまわしだけど、
現代にリメイクされたって感じですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1994

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)