« 夏はアイスで ICED VIA | メイン | 朝3時出発。バス釣り。 »

歩絵夢、抹茶最中

amonaka01.jpg

梅雨あけしましたね。
暑い!

急に暑くなって、
体調崩しそうです。

夏は弱い。

すぐに体調が悪くなる・・・。

お気に入りのパン屋、歩絵夢。

本当はリッチメロンパンと
リッチあんぱんを買いにいったのですが、
売り切れ。

せっかくだからいつもと違う商品、
アイス最中を買ってみました。

新たな発見。

これがなかなかおいしい。
amonaka02.jpg

抹茶最中。

皮がパリパリ。

注文してから作ってくれます。

ついでに、抹茶コルネも購入。

抹茶づくし。

クリームというより、
ういろうのような食感の抹茶クリーム。

想像よりも和菓子チック。
おもしろい食感でした。
もちっとしたクリームです。

抹茶最中もコルネも、
抹茶の味が結構きいてて、
抹茶好きにはおすすめです!

アイス最中他の味も食べてみたいです。
パン&アイス最中セットで購入がくせになりそうです。

それにしても、暑い・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1984

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)