« いつもより盛られています。フラペチーノ | メイン | 京都 錦市場 やまだしや »

イジュンギと学んでます。

stb_l02.jpg

ペヨンジュンに続き、
イジュンギと学ぶ韓国語。

テキスト本と音声DVD付き。
買っちゃいました!!

生写真2枚付きってのにひかれ、
通販でポチッ。

どんな内容かも知らず、買っちゃいました。

テキスト本、残念ながら、
お写真はほとんど載ってない。

でも、音声にはイジュンギ本人。
ファンにはたまりません。

私もその一人。

音声はipodに入れて、
スタバでお勉強。

うわっ。イジュンギと会話形式。

ドキドキ。

いい声ですね。
思ったよりスタバに長居しちゃいました。

こんな時はミスドの方がおかわりできるので、
いいのかな。

今度は久しぶりにミスドへ行こう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1974

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)