« 石川ぶどう | メイン | 歩絵夢、抹茶最中 »

夏はアイスで ICED VIA

avia01.jpg

スタバのVIAにアイスが登場。

夏はアイスコーヒー。
水をいれるだけで、できあがり。

12本 1200円

1本100円。

う〜ん、お高い。

缶コーヒーよりも高い。
でも、お店で飲むより安い。

冷たい牛乳で、アイスラテ気分。

おいしい牛乳だと、なかなかいける。
牛乳次第。
avia03.jpg

会社でちびちび飲んでます。

1本を午前と午後。
半分づつ牛乳で。

牛乳を飲むとお腹が膨れるような気がします。
お腹がすいてきたら、
VIAタイム。

周りの席の人たちが興味をもってきたので、
お裾分け!

あっという間に減っちゃった(笑)

追加買いするかただ今検討中で〜す。

やっぱ1本100円は高いよな〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)