« りんご中毒 | メイン | 大垣あんぱん »

ちびった・・・太極拳試験

すごく緊張しました。
太極拳の試験。
sikenmae01.jpg

前回までは会場まで車に乗せて行ってもらったけど、
今回は自分で。

いつもはナビのついている車なのに、
この日に限って、ナビ無しの車。

会場まではそんなに難しい道ではなかったので、
侮っていたら、迷ってしまった!!!

少し早めに出発したものの、
だんだんヤバイ感じ。

コンビニで位置確認したかったのに、
コンビニすらない田舎道になってしまった!

絶対この道ではない・・。

わかんない。

あ〜もう、試験さぼっちゃう?

いやいや、あきらめずに探そう。
交番の看板をみて聞いてみようと交番方面に向かったら、

試験会場の体育館の看板を発見!!

らっき〜!!!

時間までに到着できました。

もう、ちびりましたよ。
どきどき。
sikenmae02.jpg

試験官の人が赤い旗をおろし、
試験スタート。

試験は参加できたことで、満足したのか、
試験中なのに笑えてきた(笑)

結果はわかんないけど、
ほんと辿り着けてよかった〜!

でも、今度からはちゃんと調べていこっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1952

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)