« エスプレッソ & クリーム フラペチーノ | メイン | おでぶちゃん養成ハンバーグセット »

ドアラガシャポン

dar01.jpg

最近ドアラが好き。
なんともいえずいい。

中古ショップの店内で流れていた
ドアラDVDをみて、
最高に好きになった。

前から結構好きだったけど、
より好きになった。

ドアラに会いたい。

ドアラに弟子入りしたい。

ドアラのまねっこしてみちゃう♪

ちょっとお熱。

そんなとき、なんとドアラガシャポンを発見〜。

リストバンド欲しい。

1994真っ赤なリストバンド。

願いを込めて、
ガシャッ。

dar02.jpg

一発ででました!!

でるまで頑張るつもりだったのに、
ラッキーです。

このリストバンドをつけると、
ドアラの魂が入ってくる気がします。
ドアラもどきになっているかもしれません。

フィットネスクラブで、
怪しげな動きをしていたら、
腕に真っ赤なリストバンドしているか確認してみてください。

ドアラもどきに変身しているかもしれません!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1939

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)