« 抹茶好きならたまらないかも。 | メイン | なぜ 第7? »

やっと会えたね、ポンデくん。

ponk01.jpg

憧れていたポンデくん。

やっと会えました。

旅行先のミスド前。

なんと、なんと、ポンデくんがいるじゃないですか〜!!
早速、ご挨拶。

実物は結構大きい。

いやあ、可愛いっすね。
ponk03.jpg

後ろからみてても、
可愛いっす。

いろんな人と記念撮影してました。

香林坊の交差点なんで、
ちょっぴり恥ずかしいけど、

もちろん記念撮影しましたよ!

このお店。

地元のミスドには無いメニューがある!
ponk02.jpg

ラタトゥイユナンドック。

さすがにこれ以上食べれない状態だったので、
食べませんでしたが、
気になりますね。

今になって無理にでも、食べておけばよかったと
後悔しています。

残念。

ポンデくん、また会えるといいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1932

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)