« 先を越された!!ガンプラ焼き | メイン | ハントンライス! »

ミスド店員さんにばったり

mmsd01.jpg

スタバでカフェミスト買ってるとこ
ミスドの店員さんに見られちゃった。

あは、浮気してるのばれちゃった。

もちろん、ばっちり顔覚えられてるし、
あいさつしちゃいました。

毎日通っていたミスド。

最近は、一週間に一回。

反対にスタバは毎日。

久しぶりに行ったミスドで、
店員さんに、

「いつおみえになるかと、待ってたんですよ」

いろいろな店員さんにいわれちゃいました。
つくづく常連さんだったんだなと実感しました。

ミスドの近くに回転寿司ができ、
駐車場がいっぱい。

だから、行く気にならないんだよね。

あと、

冷たいカフェオレはおかわりなし。

大好きなエンゼルクリームは、
リニューアル後、
あまり美味しくない。

というわけで、

ミスドの魅力がダウン。
冷たいカフェオレおかわりあればいいのにな。

夏の間は、
またまた、スタバ通いしちゃいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1914

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)