« 的はずれ | メイン | ミスド店員さんにばったり »

先を越された!!ガンプラ焼き

ganpuray.jpg

東京、秋葉原にできた
ガンダムカフェ。

東京出張の際に、
ぜひぜひ寄りたいともくろんでいたのに、

先を越された!

店内の写真。
食べたものの解説。

ああ〜、先を越された。

ちょっと悔しいです。

「わざわざ行くほどないよ」

なんて言われてしまった!!

ガンプラ焼きは、
今川焼きのような生地とは違い、
白いたいやきのようなもっちりした生地らしく、
表面は油でカリッと仕上げてあるらしい。

味は小倉あんとベーコンマヨネーズの2種類。
今はセットで販売しているらしい。

などなど、写真と説明を、
語られました。

まるで、
ドラマの最終回の結末を知ってしまったような気分だ!!

来月には東京に行く予定があったのに、
先を越されたのはくやしい〜。

おまけに、写真をみたら、
思ったより普通な感じだったので、
もう行くのどっちでもよくなっちゃった(笑)

とりあえず、7月24日からの
静岡の実物大ガンダムに期待か?!

右手に輝くビームサーベル
早くみたい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1912

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)