« 天狗な太極拳 | メイン | 的はずれ »

メッセージ付きカフェミスト

sutaba_ot.jpg

最近はスタバ通い。

ミスド前にできたスシチェーン店のおかげで、
駐車場がいっぱいなのと、
ミスドの100円セールで並んでいるのを考えると、

ミスドには行きづらい。

というわけで、最近はスタバに寄り道してから、
フィットネス。

スタバのバリスタに
偶然にもフィットネスに通っている子を発見。

これもなにかの縁。

話すうちに、仲良くなってきたようです。

他のバリスタさんにも、
フィットネスのこと聞かれたので、

調子良く、勧誘しちゃいました(笑)

すっかり常連さんで、
注文前に

「いつものですか?」

ときかれます。

いつものカフェミストを注文。

ほっとひと息つきながら、
優雅な時間を過ごし、

ふと、カップをみると、

お疲れさまです☆

の手書きメッセージ付き♪

憎いね〜。
癒されちゃいました。

というわけで、今日もスタバかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1909

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)