« 似てるけど・・・ | メイン | おつぼネックはスマイルで »

また、つまらぬものを

fmix02.jpg

つまらぬもの、というより、
使わないもの。

いや、使う人には使えるものなんだが、
私にとっては、つかわぬもの。

マジックブレット。

fmix01.jpg

デパ地下で、フルーツジュースを飲み、
フルーツジュース生活を夢みて、
衝動買い。

新鮮な野菜や果物でフレッシュジュースを
飲む生活。

健康的で、憧れません?

しかし、家ではちっとも冷たいものが飲みたくない!

家にいるのは、朝と夜中に近い夜。
そんな時間に冷たいものは飲みたくない!!

おまけにデパ地下で飲んだのは、
桃やら、苺やら、高価なフルーツが入った
フルーツジュース。

ジュースにするより、
そのまま、食べたいよ・・・。

いろいろなことができるマジックブレットだけど、
なんかよくわからない。

買ったのは、デラックス。

ああ〜、宝の持ち腐れ。

購入一週間ほどたった後、
友達の結婚のお祝いに何が欲しいときいたら、
このマジックブレットだった。

中古でよければ、
このままあげるけどな・・・。

しかし、相手は新婚さん。
中古ではね(笑)

新品を購入することになりました。

新婚さん、
マジックブレット使いこなしてくださいな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1885

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)