« 最近、ごぶさだ。エンゼルクリーム | メイン | おにまんじゅう »

車内は餃子臭

whiteg01.jpg

岐阜にあるホワイト餃子。

ホワイト餃子が岐阜にあるとは、
知らなかった。

店内で食べれるのかな?

ガラッとあけて入ってみたものの、
だれも食べてないぞ!?

よくわからない。

とりあえず、冷凍餃子を20個買って帰ることにした。


whiteg003.jpg

帰り際、ビニール袋にはいった物体を渡された。

「どうぞ」

ちょっと薄暗い店内では、それが何かわからず、
ただ、ほんのり温かいものであることだけがわかった。

whiteg002.jpg
車にのって改めて確認すると、

焼きホワイト餃子。3コ。

思わず、笑いました。

これはサービスなのだろうか?

いつもいただけるものなのだろうか?

わかりません。

それにしても、ビニールにごろんと入った餃子。
こんなサービスは初めてです(笑)

確認するためには、もう一度、
あのホワイト餃子にいくしかない。

あっという間に車内に餃子臭。

食べた私も、餃子臭。

ちなみにたれはついてない。
たまたま、たれを買っていたのでそれをつけて食べました。

臭いまくりです(笑)でも、おいしかった!

今度も、サービスあるかな〜!!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1880

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)