« 念願の浜松餃子 | メイン | やみつき?!チーズケーキのまるたや! »

新食感コルネット

korunet01.jpg

浜名湖サービスエリアの名物になりつつある、
新食感スィーツ、コルネット。

熱々の揚げパンに
冷々のソフトクリームの極上コラボ。

売り切れになることもあるらしい。

浜名湖サービスエリアにてコルネットを探しました。

korunet03.jpg

スナックコーナーの一角にありました!

揚げパンは注文が入ってから揚げてくれます。
だから、ほんとに熱々。

そして、濃厚なソフトクリーム。

korunet02.jpg

ぼやぼやしていたら、
ソフトが溶け出します。

う〜ん、おいしい。

でも、この味、なんだか覚えがある。

そうだ、コメダのシロノワール。
あれに似てる。

わざわざ、浜名湖いかなくても、
近くのコメダでいいかな(笑)

シロノワールが食べたくなってた!

コメダ、ミスドみたいにおかわりできるといいのだけど、
ちょっと、珈琲の量が物足りないのだよね・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1876

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)