« またまた、かりんとうまん。 | メイン | 新食感コルネット »

念願の浜松餃子

hamagyo01.jpg

食べてきました。
浜松餃子。

雑誌にのっていたいむつぎくというお店。

浜松餃子はなんといっても、あの形、陣形。
そして、真ん中にもやし。

お昼2時前に到着。

お店は飲み屋?が密集した中、奥まったところにあるので、
すごくわかりづらいです。

かなり迷いました。

雨が降っているにもかかわらず、行列です。

もちろん、並びました。

ほぼ、最後尾。
並んですぐ、店の人がでてきて、
私より2組後の人で終了。

もう少し、迷ってたらアウト!危なかった。

約20分ほど待ち、お店へ。

注文したのは、特大20個。
友達と半分づつ食べる予定。

それに ライス。

きゃ〜、写真通りの餃子です。
(思ってたよりこぶりかな)

野菜が多くて、ヘルシーな感じの餃子です。
何個でもいけそう♪

しかし、友達は6個でリタイヤしました。

私は、残り14個ペロリです。

20個、問題なくいけます。

とにかく、野菜が多いのであっさりです。
好き嫌いがあるかもしれないですね。

時間がなく1軒しかいけませんでした。

浜松餃子の元祖というべき店、石松。
その他いろいろな店、今度は時間を作ってまわってみたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1873

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)