« かりんとう饅頭の熱は・・・ | メイン | 新連載?お局〜さん(おつぼね〜さん) »

ミスド カラフルドーナツ

mhana01.jpg
3月3日
新商品が発売。

もちろん、
食べました。

カラフルドーナツ
お花のモンブラン。

キャラメルアーモンドチョコで
コーティングされたふわふわ生地。

揚げシュー生地を
かわいくデコレーション。

マロン入りあんはお花の形。

かわいい。

mhana02.jpg

想像してたより大きい。

ちょっと期待。

ほっとカフェオレとセットで注文。

さっそく、いただきまーす!

ガブッ。

mhana03.jpg

んーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

ベチャンコになったよ(泣)

生地の中は空洞。

なんでつぶれないかが不思議なくらい。
クリームの重みでつぶれそうなほど空洞。

ちょっと ショック。
がっかり。

クリームはおいしかったけど、
あの空洞のインパクトは強すぎる!!!

今回のカラフルドーナツは、
1種類食べれてもう満足ですわ。

シェイキーポップも期待できないかな。

mhana04.jpg

っと思っていると、
友達が買って1個いただきました。

ポンデ生地。
もちもち。

でも、そんなに感動するお味ではないな。

これも、もういいや。

次回発売の沖縄黒糖ドーナツと
北海道塩あずき。

期待しているけど、
この分だとどうなんでしょうかね〜(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1865

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)