« タルトといっても・・・ | メイン | 体調が悪いときには »

ヒップホップの人

hiphito.jpg

若くてかわいい女の子と
偶然お話することがありました。

わ〜!!
ヒップホップの人ですよね。
すごいですよね。

なんていわれました。

エヘ、すごくないです。

でも、お世辞でも
ちょっぴり うれしいかな。

レッスンみてたみたいです。

はずかし〜。

おばさまとお話した際には、
ヒップホップ好きだね〜。
うれしそうに踊っとるね〜。

といわれました。

とあるイントラ先生からも、

まだ余裕ない感じだけど、
楽しそうだね〜。

といわれました。

はい、余裕もなければ、
うまくもございませんが、
音をききながら、踊るのは
楽しいですね。

世間にでたら、とてもとても
ヒップホップを語れませんが、
フィットネスクラブのなかだけの
ちょっとしたヒップホッパーきどり(笑)

もっとうまくなりたいですね。
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1837

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)