« 炎のチョコレート | メイン | ガチャパン。 »

KNOCK ON WOOD

knock01.jpg

岐阜県北方町にある喫茶店。

ずっと気になっていました。

珈琲やさん?
人がはいってるのをあまり見たことがない・・・

でも、気になる。

なにげに店をのぞいてみることに。

あれれ?

想像と違う。
混み合ってる!!!

店も想像よりも広い!

朝だったのでモーニング。
飲み物代だけで、
トースト、茶碗蒸し、フルーツがつきました。

knock02.jpg

トーストも、小倉、バター、シナモン、卵から選べます。

珈琲の味もおいしく、
カウンターに座ったのですが、

knock03.jpg

イスの質感もよく、
気に入りました。

翌週、今度は友達を誘ってランチに。

鉄板スパゲッティ、カレー、ハンバーグ、
ランチメニューも豊富です。

今回はハンバーグ。
数種類のソースから選べました。
今回はオイスタージンジャーソース。
knock04.jpg

大きな皮付きポテト、オニオンスープ付き

ポテト、これがなかなかおいしい♪
knock05.jpg

ハンバーグも大きく、おいしかった!

満足、満足。

食後には珈琲。

ランチとしてはちょっと高めの980円。

でも、なかなか雰囲気もよく、楽しめました。
今度はカフェメニューお試ししたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1856

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)