« 気持ち折れないように!ダンススタジオ体験 | メイン | 大雪 »

試験はいつもドキドキ♪太極拳

tsike01.gif

太極拳の試験を今月の始めに受けた。

今回の試験は、初級。

そんなに覚えることもなく、
普通にできるば合格できるらしい。

先生にも、
緊張して真っ白にならなければ大丈夫。

といわれ、初めての試験よりはリラックス。
前日、当日とも、ほとんど緊張なし。

いいんじゃない。

試験開始の合図の後、
試験にもかかわらず、
ガチガチにならず、いい感じ。

半分ぐらい過ぎ、
向きを180度かえた時、
tsike02.gif

あれ?

あれれ?

前の番号の人とお見合い状態。

かなり、私だけ、ペースが早いらしい。

同じ教室の生徒なので、
いつもは同じペースなのに・・・

急に不安。

後ろの番号の人も遅い。

むちゃくちゃ、ペース早かった?
それとも・・・

なにか、ぬかしちゃった?

やばい?

やばい?

やばい?

ぐるぐると不安がうずまくなか、
最後まで終了。

初級は部屋を出る前なら、
やりなおしを申告できる。

どうする。どうする。どうする。
tsike03.gif

だれよりも早く終了したので、
一番に部屋をでるはずなのだが、

もう一度自分のやった太極拳を確認。

やばい、途中から記憶があいまい。

結局、最後に退出。
できたと信じるしかない!

もしかして、落ちる??

不安だあ!!終わってから後悔。

ああ〜記憶があいまい。

終わったことはしょうがない。
開き直りつつ、でも結果が気になる。

2週間後、先生に試験受けたメンバーが呼び出され、
全員合格が告げられた!!

思わず、ガッツ。

よかった〜。

いやあ、試験ってどきどきしますよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1788

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)