« さとしゃぶ食べ放題 | メイン | 試験はいつもドキドキ♪太極拳 »

気持ち折れないように!ダンススタジオ体験

hipt02.jpg

はじめてのダンススタジオ。
フィットネスのhiphopと雰囲気が全然違う!
なんといっても、若い!

若いというより、キッズ。

今回は初級を体験してきたわけだが、
初級でもみんなうまそう。

服装からちょっと圧倒される・・・

やめときゃとかった・・・
内心おもいつつ、
申し込み。

初級レッスンの先生に
「体験の人です」

と紹介されると、みんなからの注目。

どきん。

体験わたしだけじゃん。
ちょっと、ちょっと、注目しないで!!

先生に
「気持ち折れないようにね!」

といわれ、

なんだか覚悟が決まった。
折れないようにかんばろう!

でも、次の瞬間、
ボキッ。

hipt.jpg


立ち位置が真ん中。
ギョギョ、
最初は端の後ろで、
様子見ながらこっそりやろうとおもってたのに。

この時点で折れちゃってますよ〜。

レッスンが始まると、
もう周りの目は関係なくなり、
ただただ没頭。

うまくはできなかったが、
最後まで、リタイヤしなかったぞ!

しかし、キッズはすごい!
みているだけでおもしろい!
うん、いいものみれた!
先生もなかなかかっこいいし!

それにしても、自分は・・・アハハ

今回は、黒のスェットに
水曜どうでしょうの水色Tシャツ。

水曜のレッスンだったので、
あわせてみました。
だれも気づかないちょっとしたこだわり(笑)
ウフフ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)