« ミスド納め | メイン | まっしろじゃん♪ »

紅白歌合戦も終わり・・

kiyo01.jpg
今年の年末は雪。
家に缶詰状態です。

というわけで、
ぶっ通しで紅白歌合戦みちゃいました。

今年は舞台セットはシンプルで
バックダンサーがうじゃうじゃいる感じでしたね(笑)

紅白みちゃうのは、
デビュー10周年氷川きよしくんがでるから。

最後のほうだから、
ついつい前もみちゃう♪

ときめきキラキラのセクシー系の衣装で
「ときめきのルンバ」

テレビの前でついついかけ声を。

恋してきよし〜♪

でも残念。待ってた割にすぐ終わっちゃいました。

最後は北島三郎っすか。
昔は嫌いだったのに、最近は好きになっちゃいました。

kiyo02.jpg

テレビの前でまつりだ♪まつりだ♪

袴かっこいいすよね。
もうすぐ紅白も終わりです。

白組優勝ですね♪

いよいよ今年もあとわずか。

ところで、この雪のなか、

長島スパーランド、ディズニーランドなどの
カウントダウンパーティーは行われているのでしょうか?

全国的に雪ですよね。
寒すぎですよね。

野外でのカウントダウンも
どうなんでしょうね!!

寒い、寒い。

私は こたつに入ってカウントダウンです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1806

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)