« 健康志向??野菜を食べよう♪ | メイン | 焼きドーナツをチン♪ »

もうすぐクリスマス♪

mchiki02.jpg

CMもクリスマスモード。
ちょっと気分は盛り上がり状態。

クリスマスといえば、
ケーキ&ケンタッキーのチキン。

ここ数年そんなものとは縁がないが・・・。

先日、お一人様で、モスに行くと、
入り口にドドーンとクリスマス用のモスチキンポスター!!

メニューをみると、
期間限定で、モスチキンセット。
12月20日まで。

一足はやく、チキンが食べたい気分♪
mchiki01.jpg
ドリンクとセットで380円。
ミネストローネとチキン。
注文しちゃいました。

まんまとのせられた?(笑)

そして、テーブルにはモスチキンパックの予約のチラシが。

チキン片手にミネストローネ。
今年のクリスマスを想像。

サンタさんプレゼントください♪
大きな靴下用意しますから。

モスのチキンは、サクサクして、
ちょっと和風。

ケンタッキーとはまた違う。

生姜風味がなかなか美味しい。

それにしても、
どこをみても、クリスマス、クリスマス。

不況といわれている今年も
クリスマスはやってくる。

どんなクリスマスになるのでしょうか!
別に予定は無いが、なんとなく、わくわくしちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1772

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)