« 巣ごもり♪消費 | メイン | もうすぐクリスマス♪ »

健康志向??野菜を食べよう♪

smt01.jpg

野菜ソムリエが考えたというメニューが揃っている
スマートカフェ。

smt02.jpg
名古屋の栄セントラルパーク地下街
おしゃれなオープンカフェ。

玄米など体に優しい食材を使い、
女性を中心に人気を集めているということで、
行ってきました!!

店内はやはり女性ばかり。
男性はひとりもいない・・・

メニューは野菜を使用したものが多く、
どれを食べるか迷っちゃう。

smt03.jpg

いろいろな秋野菜が入った丼ものを注文することに。
780円だったかな。
ご飯は玄米。
お野菜とお肉もあり、
う〜ん、健康になれそうな気がする(笑)

smt05.jpg

友達は秋なすとおろしのさっぱりした丼。
これも確か、780円

健康思考+リーズナブルなお店といえば、
最近 店舗がどんどん増えている

しゃぶしゃぶ温野菜。

焼き肉の牛角と同じ系列だそうで。
一度いってみたいお店ですね。

あっ、でも、
しゃぶしゃぶはいまいち好きじゃなかった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1771

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)