« 期間限定 ドーナツリース | メイン | 各務原キムチの素で、キムチ鍋 »

各務原キムチまつり

kimu01.jpg

各務原キムチまつりに
いってきました。

テントの屋台村があるということで、
朝から出発。

思ったより人がいっぱいで、
目的の各務原キムチ鍋は列をなしていました。

最高尾に並ぼうとすると
そろそろ終了なんでと断られました(T-T)

断られたけど、あきらめられない。

ダメもとで、並ばせてもらい、
作戦は成功!!
kimu04.jpg

食べることできました!
kimu05.jpg

その後完売の張り紙。
滑り込みセーフです。

寒いなか、
辛めの鍋は温まりおいしく頂くことができました。

kimu03.jpg

他にも屋台ストリートにて、各務原キムチうどん、
焼きそばをいただき大満足。

各務原キムチ鍋をはじめ、中部地区のB級ご当地グルメが大集合!
しているブースへ。
kimu07.jpg

満腹なのですが、明宝の鶏ちゃんもいただきました。
kimu06.jpg
朝ごはん食べずでかけてよかった!
食い倒れです。

もう少し遅かったら何もなにもかも売切れ、
完売だったはず。

よかった、よかった。
すでにキムチ肉まんは売切れだったし。

ほんとは地元の祭をイメージしていたけど、
メジャーなイベントでした。

kimu02.jpg

イメージキャラクターらしき着ぐるみもいましたよ(笑)
あれは各務原キムチキャラクターもキムピーではないみたいだったので、
どなただったんでしょう(笑)

もちろんわかんないけど、記念撮影はしました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1765

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)