« セブンイレブンガンダムさん | メイン | うれしい贈り物 »

男の子?女の子?

basa01.jpg

髪切りました。

ばっさり
ショートカット(笑)

みんなに
男の子みたいと
いわれます。

もしかして美容院で
男の子に間違えられて
切られた?(笑)

そんな訳はありませんが、
ヘアワックスを使った
ヘアメイクを奨められました。

初日、
ワックス付けすぎで、
白いダマ着きで会社へ。

ちょっとかっこ悪すぎです。

後ろ姿が、後輩の男の子と似ているうえ、
服装も同色で、そっくりだといわれました。

(でも、かわいい男の子なので内心ちょっとうれしい)

二日目はワックスリベンジです。

家でる時はよかったのですが、
会社に着く頃にはへたへたになってしまいました(T-T)

スプレーガンガンにかけるべきでした。

難しいものです。

写真をみて知り合いに、
「この子は女の子?男の子?」
なんていわれました。
いや、それ、わたしだって!
大爆笑でした。

basa02.jpg

最近では、本屋で、
メンズのヘアカタログとかみつつ、
ワックスについて知識を入れています。

だんだんわかってきました!

おもしろいです。
今まで、メンズの髪型には縁がなかったので、
似合うかどうかは別として、
楽しいです。

髪型が変わると、
服も変えたくなりますね!

ただ、一ヶ月もすると、
髪が延びてバランスが悪くなるので、
頻繁に美容院に行かなくてはならないような。

今度はどんな髪型にしようかな(笑)
いまから考えちゃいます。

ワックスは洗髪の際落ちにくいので、
気分がのったときだけになりそうです。

しかし、髪をきって数日で、
かなり髪が伸びたような・・・(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1761

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)