« 久々の米米クラブ | メイン | ブームになるか?半生カステラ凹カステラ »

ヒガシヤギンザのかりんとう

karint02.jpg
1枚どうぞ♪
といただいたのが、
ヒガシヤギンザの白かりんとう。

わらじのような大きなかりんとうです。

ぱりっ。
薄いので、食べやすいかたさです。
このかりんとう5枚で1,155円(税込)

けっこうなお値段ですね!

白砂糖のやさしい甘さ、
甘すぎず、ほんのりとした自然な甘さ。
karint01.jpg

胡麻の香ばしさとうまくあっていて、
食べだすと止まりません。

HIGASIYA(ヒガシヤ)は

ポーラ銀座ビルにあり、
スタイリッシュな和の空間演出されたお店と聞いています。
現代的なデザインの“和”の空間は
見応えがあるようです。

ディスプレイの勉強にもなるようですね。

一度 お店にいってみたいですね。

かりんとうには黒蜜もあるようです。
オンラインショップでも購入可能。

たかがかりんとう、
されどかりんとう、
かりんとうでもいろいろな種類があるのに
感動しました。

しかし、東京にはかっこいいスタイリッシュなお店が
いろいろありますね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1759

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)