« お好み?鯛焼き?どっち? | メイン | 脱ぎ続けるか、それが問題だ »

今度は東京土産!

最近お土産をいただくことが多く、
ちょっぴりうれしい毎日です。

tmuya07.jpg
今回は東京土産いただきました。
tmuya04.jpg

東京といえば、定番の
「東京ばな奈」
tmuya05.jpg

そして比較的あたらしい
「黒ベエ」

ふんわりとおいしいですね。

東京ばな奈、いつからか、
東京土産の定番になりましたね。

よく頂きます。

昔、昔の東京みやげは、
鳩サブレに、ひよこ、そして人形焼き、
草加せんべい、雷おこしが定番だったような(笑)

そんな定番も
もちろんいただきます。

tmuya01.jpg

雷おこし。
最近はなんと1個づつ個包装され、
しけることなくおいしく頂けました。

tmuya02.jpg

そして、人形焼き。
もう定番中の定番ですよね!

tmuya03.jpg

そして、はじめて食べました、
浅草ラスク。
パッケージがかわいいですね!
食べ終わって箱を捨てるのがもったいないです。

tmuya06.jpg

そして、
クリスピー・クリーム・ドーナツ

最近お土産に、よく買ってきてもらいます。
名古屋にもはやく進出してほしいものです。


お土産をいつも頂いてばかり。
なにぶん私は遠出をしないもので、
お返しがなかなかできません。

申し訳ありません♪

しかし、東京土産がたんまりで、
なかなか満喫できました!

次は・・・どこのお土産カナ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1751

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)