« 沖縄ブーム?またまた・・・ | メイン | 師匠と呼ばれる日 »

たまにはヨガ?

yoga001.jpg

いや、
さっぱり、
ヨガからは、
遠ざかった生活。

ヨガが、いつの間にか、
太極拳になっちゃったようだ!

yoga002.jpg

ヨガ教室の先生の
なんともいえない、
そう、オーラが、
ないんだよな・・

ヨガはポーズだけではない、
何か別なものに引かれて始めたのだが、
なかなか、その感じが味わえない。

ヨガ教室では、
先生の言葉に導かれ、
別の世界にトリップ。

うん、あれは、いい。

また、味わいたいものだ!

yoga003.jpg

ヨガではないが、
昔、油絵をかいていたとき、
どっぷり自分の世界に浸り、
頭ではなく、感覚で描けた瞬間がある。

あれも、いい。

部屋が臭くなるのと、
時間がなく、
全く絵は描いてない。

秋だし、

ちょっと絵も描いてみたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1746

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)