« どらやき、トマト | メイン | 琉球名菓 きっぱん&冬瓜漬け »

秋の爆釣 フローター♪

hira03.jpg

秋、
寒くもなく、暑くもなく。

この時期のブラックバスは
よく釣れる!

水温が低くなっているせいか、
動きは鈍い感じだが、
目の前にうまいこと落とし込んでやると、
笑えるぐらい食いついてくる!!

だから、
ポイントはいいところに
キャスティングすること。
hira02.jpg
そこで必需品は
フローター。

それもおすすめはZEALのフローター。
なんといっても膨らますのがはやい!

目の前にバスがいるのに、
膨らます時間がかかっちゃ〜あせっちゃいますよね。

といっても、このフローター結構高い。

でも、でも、大のお気に入り。

つるりといた素材は汚れたら、
すぐ拭けるし。

hira01.jpg
琵琶湖や野池でプカプカ浮いているだけで、
楽しい時間。

冬にはさすがに寒すぎてきついけど、
まだまだ秋。

バスちゃん♪待ってってね!
釣っちゃいますよ〜☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)