« ミスドからマックへ | メイン | パチンコ 天国の階段 »

だまされた!!!

hato.jpg

本物?
と一瞬おもってしまった
自分に大笑い。

「鳩豆もち」

お土産でいただきました。

Yes,ユーアイ(笑)

鳩山人気に便乗した商品ですね。
ちょっと前までは
麻生まんじゅうみたいなものがあったのですが、
お土産も政権交代ですね。

hato2.jpg
それにしてもこの芸人さん
一瞬、本物とおもってだまされた自分が笑える。

人間雰囲気で覚えているものですね。
hato3.jpg

先日フィットネスクラブで、
一瞬、同級生?
と思うそっくりさんがいて、
興奮して声をかけようかと思ったら、
名前がぜんぜん違って別人でした。

よくよくみると、年もだいぶん上のようで(笑)

危うく、声をかけて、恥かくところでした。
ほんと、人の記憶はあやふやだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1726

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)