« 大玉ミルキー | メイン | モスのチキン南蛮 »

ヤバイ!パカパカ

chak.jpg
フィットネスクラブ。
カンフーに似たプログラム。

本日、気合い充分、やる気満々。

最前列にスタンバイ。

鏡にはバッチリ自分の姿。

エヘ♪ナルシスト(笑)

でも、でも、
プログラムが始まって、
鏡をみてると、

なんか、変。

きゃ〜いや〜ん。
パンツのチャックのあたりが、
パカパカ!

黒のパンツから、
グレーの下着が、
ちらほらみえてる。

まだ、
みんな気がついてないはず。

今のうち、チャックを
あげるんだ!

ん?????!!!!!!!

チャックは開いてない。

じゃ、何故?
見間違いかな。

ちょっとほっとしてレッスン再開。

でも、みえる、みえるぞ!パンツ!!!

あっ、チャック横、糸ほどけて破けてるよ(T-T)

途中で列を離れる勇気もなく、
いつ気づかれるかドキドキしつつ、
レッスンは続き、

最前列、注目される位置にいたことを後悔・・・。

内股で、パンツ見えないように
パカパカしないように頑張った。

お願い、気づかないで。

はたして、どれだけの人が気がついたか?

いやあ、恥ずかしい。

ちゃんと 衣装点検しないとね。

ちなみに、なにげに使ってる言葉、
チャック?ファスナー?

どっちが、標準語なのかしら?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1707

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)