« 今度の忘れ物は | メイン | 苺ショート »

花畑牧場がやってきた!

hotk03.jpg

名古屋 高島屋に
花畑牧場がやってきた!

テレビでみた、
ホットキャラメルアイスクリームが食べたい!

生キャラメルは食べたので、
ぜひアイスが食べてみたい!

きっと、行列・・・
でも 並んでまで食べるのはなあ。

とりあえず、行ってみると、
平日のせいか、列はなし。

気が抜けるほど、
すぐに食べることできました。
hotk01.jpg


マンゴー、チョコ、キャラメルのソースのうち、
ノーマルなキャラメルを選択。


hotk02.jpg
味は想像通り。
濃厚なアイスに濃厚なキャラメル。
hotk04.jpg
あまーい!
けど、
おいしい♪

すぐにキャラメルは冷え、
固まり始めるので、
温かく感じるのは
始めだけなのが、残念。

残念なのは、
なんといっても、
値段。

481円

高いっす。


ミスドだと、
ドリンク&ドーナツ食べれちゃいますよー!

でも、一度は食べたかったので
今回は満足♪満足

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)