« 気をつけよう | メイン | 今度の忘れ物は »

あこがれのミルキーロール!

milk01.jpg

ついに、

ついに、
念願の不二家「ミルキーロール」
食べることができました!

松屋銀座限定。

東京にいくことがないので、
食べる機会がないとあきらめていたのに、
会社の出張の人に
ムリムリ頼んで、買ってきてもらいました(笑)

ミルキーの包み紙に包まれたロールケーキ。
かわいい〜!!!
もうこの包み紙をみるだけでお腹いっぱい!!

巨大ミルキー?
ププ〜。
すごくわくわく♪

milk05.jpg
箱をあけると、
はいってるんですよ。

で、

ロールケーキ
milk04.jpg

真っ白な生地に真っ白なクリーム
ミルキーの世界ですね!!

さてさてお味は。

想像では
甘甘なねっとりしたミルキーを溶かしたような
クリームで、くどい感じだと思ってたけど、、、

あらあら、
milk03.jpg

ふわっとした濃いめの生クリームが
いいじゃないですか。

フレッシュな感じ。

生地には味がほとんどない感じで、
クリームの味をじゃましない!!

気に入りました。


これで1050円。
milk02.jpg

大きさ的にはちょっと高い気がしますが、
あの包み紙のインパクトで

大大満足です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)