« ちょいとハマった | メイン | お台場ガンダム ! »

あっちも、こっちも、ス・タ・バ

stb01.jpg
高速道路を使って、
久々のおでかけ。

サービスエリアにスタバ発見!

こんなところにスタバがあるなんて、
びっくり。

朝7時過ぎなのに
行列です!

ドライブで疲れた体には、
コーヒーの香りがそそられるのでしょうか!

という自分も
買ってしまいました。

次のサービスエリアでも
またまたスタバを発見。

その次のサービスエリアでも。

すごい増殖してる〜。
こんなにスタバが増えてるとは!

値段はそこそこ高いのに、行列。

やはり、
日本中にカフェイン中毒者は多いのでしょうか(笑)

stb02.jpg

富士川サービスエリアでは、
富士山を眺めながら、スタバのコーヒー。

いい気分でしょうな〜。

手前の浜名湖で買ってしまって、
ちょっと残念。

フランクフルト片手に、
富士山眺めるのもいいが、
なんだかスタバコーヒーだと新鮮な感じ。

ちょっとリッチな気分ってやつ。

それにしてもスタバの増殖はすごい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1676

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)