« ねばねば好き♪ | メイン | ちょいとハマった »

恥ずかしい忘れ物

pntw.jpg

とうとう、やってしまった。
恥ずかしい忘れもの。

フィットネスの脱衣場に
ウエア&パンツ&ブラの忘れ物。
脱ぎっぱなし・・・

家に帰って、
洗濯しようとかばんをあけてびっくり!
タオルだけ。

ウエアは汗だくでくさいし、
なんといっても下着つき。

あわてて、とりに行こうとするも、
営業時間オーバー。

気分はどんより。

翌日、恥ずかしい思いで
忘れ物をとりにフィットネスへ。

ありました。一式丸まって保管。

それにしても、
もうあんな忘れ物はしたくないですね。

パンツ忘れは初めてです。

友達に相談したら、
忘れ物ぐせは、たぶん
なおらないので、

忘れても恥ずかしくないように
袋に入れてみられないように
脱衣場においときな。

袋には名前を書くんだよ。

とアドバイスされました。

なるほど、

いい手だ。

忘れることを前提にした
いい案だ。

ありがとう!友よ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1674

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)