« 電車のパン屋さんへGO | メイン | 恥ずかしい忘れ物 »

ねばねば好き♪

neba01.jpg

長芋、オクラ、ねば〜としたもの
大好きです。

お昼ご飯にも、
ねばねばが恋しくなるの。

だから、お弁当には
長芋とおくらのネバネバサラダ♪

袋に長芋とオクラを刻んでいれ、
浅漬けのもとを流し入れ、
昼まで冷蔵庫にて放置。

会社でお仕事し、
お楽しみのお弁当タイム。

ネバネバ〜とした長芋&おくらを
食べやすいように袋からだして
出来上がり〜。

ネバネバ同士の相性がよいのだ!
今回は入ってないけど、
鷹の爪もいれると
ピリリと最高!

前にも長芋だし醤油なるものを
紹介したが

簡単でおいしいのですよ。コレも。

で、お弁当本体には、
納豆。

ちょっと臭い?

でもネバネバはおいしいのだ!

周りからは、笑われるけど、
最高っす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1669

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)