« カチッとシェイクする抹茶 | メイン | 電車のパン屋さんへGO »

うそでしょ?

msdt02.jpg

び、び、びっくりです。

ミスドのWチャンス、
りかちゃんGショック
当たりました!


当たるなんて思ってなかった!


当たること
あるんですね!

ミスド通って
ポイント貯めたかいが、
ありました。

ちなみに応募は
2枚。
携帯から。

たくさん応募しても
当たらないのに、

2枚で、当たった。

Gショックは好きで、
集めてはいるけど、
これは、お宝です!

いやあ、
最初から諦めるもんじゃないですね。
応募はするものです。

msdt01.jpg

ライトはピンクで、
針が蛍光なので、暗闇で光ります。

電波時計なので、
時報をきいてあわせる必要ありません。

世界の様々な国の時間を表示することが
できます。

裏にはミスドりかちゃんの刻印。

というわけで、
ニヤニヤしながら、
眺めてます。

試しにオークションみていたら、
すでに出品している人が。

私は手放しませんよ(笑)

とりあえず
ミスドに行くときに
着けてみよう。

店員さん気がつくかな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1667

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)