« あこがれのミルキーロール! | メイン | 花畑牧場がやってきた! »

今度の忘れ物は

wasure01.jpg
会社にいって気がついた、
お財布、携帯、社員証、
かばんごと忘れた!

車だから、気がつかなかった!

でも、
お弁当とフィットネスのウエアは
ちゃんと持ってきた。

お弁当だけもって出社なんて、
大笑いです!

ああ〜、お金がない。

友達にメールをだし、
この忘れっぷりを伝えると、

ミスドいけないねって返答。

いやいや、
お金ないのに、
ミスドには行きたい!

より行きたい。

いけないとなると、
いかなきゃならない気がする!

ここで、行ってこそ、
真のミスドマニア。

お隣りさんにお金をかり、
いそいそとミスドへ。

パンツ忘れも嫌だけど、
鞄一式忘れも、嫌ですね(笑)

なんで忘れちゃうのかなあ・・・。

また、新たな忘れ物伝説が綴られる
ってことがないようにしなくちゃ!
wasure02.jpg

ちなみに、ミスドに
フィットネス用の水をもって来店したら、
案の定、水忘れ、
あわててもどり、店員さんに笑われてしまいました。

エヘヘ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1681

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)