« とろける生ミルキー | メイン | 昼なのにお月様? »

ねんりん家 バームクーヘン しっかり芽

nenrin01.jpg

名古屋の焼きたてバームクーヘンCLUB HARIEとは
また違ったおいしさらしい。

ねんりん家 バームクーヘン 

買ってきてもらいました。

しっかり芽 プレーンとチョコ。

かわいいお箱。

nenrin02.jpg

ぱかっ。
nenrin03.jpg

おもってたより小さいカナ。
nenrin04.jpg

プレーンは735円。
チョコは840円。

ふわっとした食感ではなく、
ぎゅぎゅずっしりとした食感。

砂糖がけがかなりのアクセント。

この砂糖がけは好き嫌いがわかれそうですね。

家族でわけようかと思っていたのですが、
あっという間に食べてしまいました。

おいしかったけど、
この値段だったら、ロールケーキかっちゃうかな。

やわらか芽もあるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1658

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)