« クロボー! | メイン | とろける生ミルキー »

綾波レイのように

rei.jpg

暑くなってきましたね。
だいぶん長くなった髪をきりたくなり、
美容院へ数ヶ月ぶりにいくことにしました。

美容師さんに
「ひさしぶり、のびた分だけ切る?」

ときかれ、

「う〜ん、今回は綾波レイのようにお願いします」

とお伝えすると、

美容師さん

「・・・?」

アニメはみないようです。

そうか!
あんなに有名でも、アニメみない人には
まったくわかんないのだ!

ちょっと ハズイ・・・

実物の人間で説明しようとしたけど、
これといって思い浮かばず、

髪のカタログをみても、
これというのがなく、

「前より束感のある感じでシャギって」

というとこで落ち着きました。

出来上がりは、
残念ながら、綾波レイではございません。

今度は 綾波レイを写メってもってかないとデスね。

でも、今回のことで、
ちょっと白い目でみられたような・・・(笑)

次回 提示はちょっとためらいますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1656

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)