« 夏に湯たんぽ? | メイン | 釣り焼け »

白いタイヤキの夏

siro_t1.jpg

人気の白いタイヤキ。

最近では行列も無くなり、簡単に買えるようになりました。

どちらかというと、
普通のタイヤキが好きなのですが、
まだ食べたことのない友達に付き合い購入することに。

ん?

夏限定

カレー味。

うわっ、そそられる。

もちろん買ってみました。
siro_t2.jpg
白い生地から、
茶色いカレーが(笑)

白い生地だけに、

ちょっとキモい!

味は本格的なカレー。

ちょっと甘くてモチモチの生地にカレーは微妙な感じ。

一匹食べきれず、
半分は友達に。

感想はやはり、
ちょっと合わないかな。
でした。

食べれないまずいものではありません。

ただ、なんだか、微妙なんです。

苺ショートケーキだと思ったら、苺じゃなくてトマトみたいな。

いや、これは食べたことないですが。

やはり、タイヤキの形といえばアンコがいいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1606

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)