« 憩いのお昼休み | メイン | 緊張でガクガク »

デコドってきました!

dekodo.jpg

デコド!

発売初日
食べました〜!!!

夜8時ごろだったので、
もうないかと不安だったのですが・・・。

ありました!

デコド用のハニーディップって
特別なのかと思いきや、
通常のハニーディップをなんですね。

レジにて「デコドで」というと
ハニーディップを温め、
カラメルソースをかけ、
生クリームを添えてくれます。

この生クリーム、
たぶん、
エンゼルクリームの生クリームなんじゃないかな?

想像では、もっとケーキなどに使われる
濃い感じの生クリームを
想像してたのですちょっとがっかりな気分です。

いつもエンゼルクリームを食べてるだけに、
ドーナツ生地がハニーディップに
なっただけのような感じだったので
新商品を食べてる気がしません!

コメダにあるシロノワールのような
ソフトクリーム添えでおいしいかも。

大人用はカラメルソースに
ブランデーとかを少しいれてもおいしいと思います。

デコドといっても
有り合わせの材料でトッピングしただけだったので、
1度食べれば満足かな。

ちなみに
普通のハニーディップを温めてくださいといったら、
温めてくれるのだろうか?

今度チャレンジしてみたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)