« うわさのテツヤロール | メイン | デコドってきました! »

憩いのお昼休み

mon01.jpg

会社のお昼休み。

午前中でぐったり疲れた気分を
ご飯を食べ、おしゃべりし、
気分転換。

ちょっとのことですが、
この楽しいひとときで、
午後からのやく気がわいてきます。

今回はそんなお昼休みに、
ケーキを食べて、
より楽しいひとときを過ごそうってことで、
生協の冷凍モンブランケーキを買ってきてもらいました。

このケーキ冷凍されてるので、
朝から常温でおいておくと、
お昼ごろ、ちょうど食べごろ。

厳密に言うと、ちょっと解凍時間オーバー?

でも、いい感じに解凍され、
ちょっぴりひんやりした感じも残ってって、
とてもおいしい!

会社で食べるケーキ、
なんとも格別。

ちょっとしたティータイムが
午後からのやる気をサポートしてくれます。

なんだかゆったりした気分で
イライラがなく、仕事がはかどりました。

たまにはいいですね!

ただ、お昼にケーキを食べちゃったので、
帰りのミスドは我慢。

これがちょっとさみしい。

フィットネスでのやる気は
超テンション下げまくりデシタ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)