« これが若さというものか | メイン | うわさのテツヤロール »

広めようバラボの会(笑)

みんなお腹まわりのお肉、
barabo.jpg

二の腕のお肉、
気になってるみたいです。

でも、フィットネス行くまでの時間がない。
って人が大半。

家庭もってるとね・・・

そこで、
フィットネス通いのわたくしが、
あるだけの知恵をしぼって、
バランスボールを使った
シェイプアップメニューを紹介してみました。

barabo2.jpg
みなみな、けっこうノリノリで、
バランスボールを購入までしてくれました(笑)

ちょっと、責任重大です。
誘ったからには、それなりに教えないと

数日後、感想を聞いてみると、
なかなか好評。

なかなかいいじゃん♪

って感想。

よかったあ。

バランスボール、通称バラボは大人気。

朝のウォーキングのかわりに、
バラボに乗って、ウォーキング。


腹筋運動も
バラボで楽しく。

ちょっとだけでも、
効果あるみたいて、
じわりじわりと、バラボ人口増えてます。

その気にさせるの
けっこう得意なんです(笑)


人に教えるのは
楽しいですね。

ただし、
ヒップホップみたいなリズミカルなものは、
全くダメなんですけどね。

まだまだ広めちゃいますよー!
そうですか、バラボ。
家庭の必需品。メタボ対策に!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1592

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)