« アニメで洗脳 | メイン | 広めようバラボの会(笑) »

これが若さというものか

最近ご無沙汰の
zaku.jpg

フィットネスのお話
(でも、ヨガじゃないよ)


最近はまっているのは
ヒップホップ。

振り付けを覚え、一曲踊る。
それも、ポジションまで決まって、
けっこう本格的。

上級者プログラム。

人数制限あり。

恐れながら、
このプログラムに参加してます。

それにしても、みんなうまい。

振り付けを覚えるのもはやい。

そして、気持ちが前向き。

曲の間の休憩時間も、
振りの確認を
ガツンガツン鏡みながら
やってる。

私は・・・・・

こっそり頭で確認。

だって、
あまりに不格好なんですもの。

あの若者たちの
前向きさ、
まさにニュータイプ。

あれが若さというものか!

振りを覚える記憶力
機敏な体の動き、
基本的ポテンシャルが違う。

みんながガンダムだとすると私はザクか!
それも旧ザク。

というわけで、
最近はザク量産型Tシャツを好んで着てます(笑)

我がヒップホップに栄光あれ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)