« 安くてがっかり? | メイン | これが若さというものか »

アニメで洗脳

freedom.jpg

今更ながら、FREEDOM。

カップヌードルのCMでみたことあったけど、
じっくりみたのは、初めて。
何年前のアニメだ?

驚いたのは、本編のなかで、
カップヌードルを食べるシーンが何回もでてくること。

CMと本編どちらをみても、
カップヌードルが食べたくなる。

それも、赤文字のノーマルなカップヌードル。

日頃食べないので、買い置きはない。
でも、ぜひ、FREEDOMみながら食べたい。

そのとき、私は動いた(笑)

カップヌードル買いに走りました。

店で他には目もくれず、
手にしたカップヌードル。

のつもりが、

スープヌードル。

同じNISSIN。

紛らわしい。

しかし、ほとんど同じイメージじゃん。
なにが違うんだい?

まず、値段。

カップヌードルはスープヌードルより高い。

後はよくわからない。
麺の量が違うらしい。

もちろん、
カップヌードルを購入。

スープヌードルのことは、後日調べるとして、
お湯を湧かし、待つこと3分。

念願のカップヌードルを食べながらの
FREEDOM鑑賞。

楽しい!おいしい!

シーンが進むと、
今度はシーフードが登場。

しまった!

さっき買えばよかった。

予想外の登場だ!

日頃食べないシーフードが
むちゃくちゃおいしそうだ!!!

どっぷり洗脳されちゃいました(笑)
続きはシーフードを買って観ようかな♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)