« 久しぶりのホワイト餃子 | メイン | 新商品、ドーナツバーガー&ポテド »

大人のミスド

and01.jpg

大人のミスドといわれているアンドナンド。

念願かなって
行くことができました!

東京にしかないので、
なかなか行けないあこがれの店。

あこがれのアンドナンドのメニュー中でも、
店内でしか食べれないアフォガード。

温かいドーナツに
クリームがかかり、
そこにエスプレッソをかけて食べる。

おいしいそう。

早く食べたくて、
朝9時にアンドナンドへ向かったのですが、
アフォガードは11時から。

そんな重要なことが、
ホームページに載ってないじゃん。

そのかわり

モーニングメニューがあった。

クラシックドーナツとセット400円。
and02.jpg

とりあえずモーニング。

その後、再度アフォガードのために
時間を遅らせ、トライ。

and03.jpg
無事食べることが
できました。

アフォガードは、
想像より甘くなく、
エスプレッソをかけると
苦い。
and04.jpg

まさに大人の味。

想像では甘いドーナツに甘い生クリーム、
そこにエスプレッソのはずだったのですが。

甘くない。

一緒に注文した
カフェラテと味かぶってます(T-T)

ドーナツを運ぶとき、
エスプレッソをこぼしちゃったみたいな印象のドーナツでした。

その後、
甘いドーナツが食べたくなり、
クリスピー・クリーム・ドーナツに向かうことに(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/1580

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)